久しぶりに野球に復帰した#55です。

まだ傷も治っていないのに無理矢理退院してきてシャバの生活に慣れず、遅刻が怖くて早起きし、8時前に着いていました😅

下界は寒いですね。

緊急事態宣言も解除になり、今日はメンバーが揃いました😁


#20は◯kgオーバーだとか

コロナ太りですな😅

もしかしたらモンちゃんイチかもしれない。

私が入院して精進料理ばかり食べていたから

少し痩せたんだけどがっつりコルセットで余計に太く見えます😱

さてさて本題に

朝方は寒かったんですが、アップしているうちに段々と暖かくなってきて

もう春が目の前までやって来ていると実感しますね🎵

自主練習中は人数少ない分、数をこなせる。

今日は人数はいるので少し実戦的に練習出来ました。

J君のノックで機敏に動き

よりハ-ドに

やっぱり野球はいいですね。

私も身体を動かしたくなった。





私達くらいになると間隔が空くと動けなくなる。

本来なら基礎練習をみっちりやりたかったんだけど

コロナには勝てません😭

他のチームも同じ条件

ただ若いと何かしらの体力の財産がある

余力があるのが若者

ほっておいても体力が有り余っている

うちらは基礎代謝ですら減る一方😱

それでも頑張って動くモンちゃん達

春の大会ももうすぐ

試合も入ってくるので気持ちも上がってきますね😁

バッティングではみんな当たりが良くなってきた

来週の練習試合は果たしてどうか








北海道の返金があり、ビヨンドを買おうかなと話が出ていました

ほんまに凄い話です😱

他のチームではチームで一本なのに

うちは一人一本

羨ましがられますよ😅

私も選手ならビヨンドレガシィ買ってるはず






今日はすももが来ていたけど、待ってる間の鳴き声が悲しげで…

モンちゃん達に会うと嬉しくてテンション上がってましたね

知らない人にはちゃんと吠えて‼️

番犬になれますね😱



PS:ベルトを忘れた#1。こんなベルトをしてきた。これで試合に出て欲しかった😃試合では色が違うからあかんか