こんばんは!危うく第4期の固定資産税を払い忘れるところで、コンビニで慌てて払って来た#3です。
そう、明日はもう3月なんですよね〜。また、あっと言う間に一年が過ぎてモンちゃんだけ歳を取るんでしょうね😅
(パンフレットに載る年齢がえらいことになっている…)

まあ、そんな事はおいといて、関西はコロナ第三波の緊急事態宣言が今日で解除されることになりましたので、モンちゃんも来週からはようやく普通の練習に戻るはず。なので、ひとまず自主練は今日で最後!

ちなみに今日は暖かくて良い天気!人数も試合出来そうな人数が集まりました!
写真では伝わりにくいですが、わいわい楽しく練習出来ましたよ(^^)


ちなみに今日の#24のトレーナーは「ウナギ犬」かと思ったら「シラス」だそうです。ベルトじゃなくてトレーナー見て下さいね(笑)


そう言えば、今日の監督も朝ズボンが半分ズレてたな〜。
でも自主練やし、気にしない気にしない。
(本格モードに入ってもモンちゃんは変わらないけど…)

オマケ

洗濯物のフリをしてぶら下がってるワカメ。今年はなんか少ないな。