♯7 happy birthday🧡

いつも変わらないねー
うらやましい
そのお肌になりたいよ
そのお肌に変わりたい♯30です。




ほっぺたみたら誰だかわかる🤣





歴代の誕生日写真

1番面白いのは2013年1月31日の♯28プロデュースブログをみてくだされ。
いやー笑った笑った
ひどい写真があって🤣
若気の至りよねぇ
そして、懐かしい写真ニコニコ


コロナ明けて会えたら、みんなに祝ってもらおうね🎂



さてさて。
今日も自主練でした!
暖かくて
春みたいな陽気でしたー🌸
周囲では、学童の大会と社会人の大会が行われており、とても盛り上がっていて。
早く試合がしたいなぁとウズウズしました。
もんちゃんで試合したらやっぱり楽しいだろうなぁ照れ





靄がかっている?!

めっちゃいい天気だったよー





お久しぶりのスター

今年初です。

あけましておめでとう。

初っ端からどれだけのノックを受けたことでしょう。
普段から走り込んでるので、動きが軽快よん。





春はもうすぐ🌸
みんなに元気に会えることを楽しみにしてます。

もんちゃんらしい楽しい試合ができるように、地味に自主練がんばろうね。