皆さんこんばんは!
大分久し振りにブログじゃんけんで漢気ってしまい、まさかの大トリがブチ当たった#31です。
個人的にはしばらく連盟のお仕事や私事でここんとこ練習抜けてたのでみんなと会うのも久し振り❤️

さて、今朝は「♪暮れ~の元気なご挨拶~」
#5からはポップコーン、#11からは餅がばら撒かれました。


ありがたやありがたや…
これで正月の餅とビールのアテは確保できました!
後は自力で魚を調達するだけやな。
ちなみに#31は年末に西宮でブリもしくはハマチ、明石で鯛を釣り上げる予定(妄想)です。

モンちゃんの朝はいつも通りラジオ体操から。
ソーシャルディスタンスは保たれてますよ。

ランニング

…からの何故か影踏みが始まりました。

何十年ぶりやろうか??
けっこー楽しかったですね(笑)

でも、しっかり練習しましたよ。

バントも
打ち込みも
ノックも

で、今年の秋の大会のモンちゃんの最優秀自己PRを捻り出してくれた#1に監督からハーゲンダッツギフト券が贈呈されました。

コロナに負けずに頑張るでぇ!
※背後に何かしら写り込んでるのはご愛敬

みんなお疲れ様でした。
今年は春の大会も夏の全国大会も中止になって、なんだか何があったかワケわからん年でしたね。

では、皆様、よいお年をお迎えください☺️