皆さん、おはようございます☺️

早寝クイーンの#1です。

楽しいはずの年末年始も今年は様変わりしそうですが、気持ちは明るく行きましょうねー。

昨日も感染対策をしっかり講じつつ、ひっそりと自主練しました。

冬将軍が来る前の暖かい一日、汗ばみながらたくさんバットを振りましたよ。

 

先ずはラジオ体操から…と写真を見ていて気付いたのですが、

冬練はベルトなしがフツーなんでしょうか?

ワタシずっと装着してましたが、皆さんあまりしていないようですね。

体操の後はランニングとストレッチを念入りに。

各自のペースで15分間走、12月とは言え暑くなりました。

監督によると1月からは20分か30分になるそうです。キャッ💦

今日のおメンバーは写真を撮ってくれている#55と写っている5人。

少人数ではできない練習もあるけど、少人数ならではの練習もあります。

長めの投内連携、いつもの2−3倍のティーバッティングなど、

しっかり身体を動かしました。ティーバッティングは外野の守備練習も

兼ねているので結構ヘトヘトです…

#7の笑顔の先はいつも監督。

すももを超えるオアシス⁉︎

さて、いよいよ次回は年内最終練習です。

1年の締め括り、みんなで練習できるといいですが、どうかなー?

監督からの有り難いお言葉もあります!

ではまた。