こんちわ爆笑初代男気王者の#24です。


理事のお仕事いつもありがとうございます。
さて、今日はシーズン最後の試合です。


お天気にも恵まれ青空の下、試合開始。
かき回されヘトヘトでしたがバックの守備にも助けられ攻撃もいいとこで1本でました。






が、先週に続き残留も多く色んな課題が見られました。
これからの練習に活かしていきましょう!


何やかんや有りましたが勝ててよかった。
今日はバックの声に勇気もらえたな~照れ
ありがとう!
これでアタシもマイク置けます。

部長、グリコさんもありがとうございました。



かわいい末っ子口笛


さて、帰りに勝利のカツカレーを食べ、毎年恒例の薬の神さま少名彦神社にお参りへ。





今年もあと一ヶ月と少し。みんな元気で野球ができますようにグー