こんばんは!2週間連続漢気ジャンケンで勝利した#3です。試合の先攻後攻ジャンケンは負け続けてるのに(笑)

そして車庫生活は体調不良や発熱などなく1週間が過ぎようとしています。あと1週間の辛抱だ!



さて先週のモンちゃんは残念ながら負けてしまって試合が無かったのでバッセンからの関西大会の片隅で練習でした。

これで連盟の役員モンちゃんもその他モンちゃんメンバーも寂しくないもん🎵



まずはバッセン。

手が超合金で出来ているキカイダーのスィング。



それぞれ打ち終わって球場に向かおうとしたら#1の突然の告白!「車🚗買い足しました❤️」えっ⁉️

車好きがみんな憧れるコペン5速MT❗️いーなーいーなー。羨ましい!車もその財力も!



気を取り直して球場に移動して練習開始。







#24の真剣な眼差し

間違いなく考えてるのは野球の事ではないな(笑)

久々参加のキカイダー!

悪と戦ってる事をこのお婆さんは知らない。





最後は連盟役員の#5と監督が仲良くなってもらった西宮ベルズさんに合同でノックを打ってもらいました🎵

みんな楽しそうに練習してるでしょ😊







そして、誰よりも楽しそうだったのが当然、監督。






そんな漫画みたいなボールの追い方する人いるんや😅



何はともあれ、モンちゃんの1日はこうして無事終了しました。





西宮ベルズさん、こんなモンちゃんに付き合ってくれてありがとうございました!次の決勝戦頑張って下さいね!