男気じゃんけん絶好調爆笑爆笑
♯30です!!
また勝ったよー(誰に報告してるんだか)。
じゃんけんに運気使い果たしまくってます。






今回も代わり映えしない♯30がブログをお届けします口笛



いつものように。
オレンジ姉妹は健在です🧡
もうすぐ三姉妹になるとか、ならないとか 笑
乞うご期待!!





ストレッチはなんとしてでも日陰でやります!!
もはや日陰ではないか…。



本日はIっち夫妻で登場‼️
来ていただいたお陰で、シートノックなんてできちゃいました🧡
とーーっても助かりました爆笑
ありがとうございます😊
でも、たくさんこき使って申し訳ありません
懲りずにまた来てくださいねウインク






ノックはJくん!
手の皮剥けちゃってたね。
いつもありがとう😊






気温32度?34度?の中。
最後までとてももたないと思ったけど。
たくさんの休憩を取りながら、みんな練習頑張りました!
後半は雲も出てくれたおかげで、なんとか4時間できましたねニコニコ







暑かったので、ビールがなんとうまいこと🍺


そうそう、ご報告。
ボールが当たりまして。
第11肋骨骨折でしたー

歳を重ねるごとにボールの避け方がヘタッピになり。
ロウカを感じる今日この頃。
肉をつけて精をつけなければ!
ということで。

じゃーーん!!





焼肉◯番のハラミ丼‼️

めちゃめちゃ美味しかった🧡

夏はお肉ですなウインク
こんなの見たらまた食べたくなってきた

さあ、今度の日曜日は交流戦‼️
敵は己と暑さ⁉️
楽しんでいこー爆笑