みなさんこんにちは、#28です。
今週は久しぶりの野球オフだったので、昨日今日と花見に行って来ましたよ
出不精なため、とっても近所ですが
イメージ 4
昨日は大久保にある明石中央体育館(石ヶ谷公園)、みごとに満開でした
風が吹いたらすごい桜吹雪。風流ですなあ
イメージ 1
 
突然思いたったので、ビールも何も持たずに車でGO。
バーベキューの香りがうらやましかったです。
記憶を失った記憶は蘇りましたが
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 乗馬もできます。
乗りませんでしたが、お馬さんはいいですね~。
なぜが#18が頭に浮かびましたニコニコ
 
 牛が放牧されてるイメージがあったのですが、残念ながら昨日はいませんでしたガーン
 
 
 
 
 そして今日、この前レンジャーと練習試合した上が池公園へ。
仕事で隣に座っている○つまたさんが親戚一同で花見に来ると言っていたので、行ってみました
というのも、私の中学時代の先輩がその親戚の中にいると最近わかったので。
イメージ 3
 
行ったらほんとにいました!
中学の1コ上のソフト部のキャプテン。
 
先輩30人に対してうちらは9人。
当時はすげー恐かったです上下関係は厳しかったですね。チームはすげー弱かったですが
懐かしい話楽しかったです。
ビールとサンドイッチまで頂きましたニコニコ
 
 
 
 と、昼から上機嫌な#28でしたニコニコ