今日もお疲れさまでした!先週の醜態をオール兵庫さんに平謝りした#28です
何をしたか知りませんが、笑って許してくれる広い心の持ち主達ですねニコニコ
あと城●さんに謝らないと…あせる
 
 そんなこんなで、来週はステラ戦です!
今日はオール兵庫さんと試合形式の練習をさせていただきました。
 
イメージ 1
 イメージ 2
 
  
イメージ 5  
   ボチボチな内容でしたが、監督曰く、
  「今日悪いとこが出て良かったわ!」
  と喜んでいましたよニコニコ 
 
  このプラス思考で、これからも引っ張られたい   と思います!!
 
 
 
 あ、そういえば今日もあけましておめでとうの方がいらっしゃいました!
イメージ 6
 
 
 年始早々横転事故に合い、しばらくご無沙汰だった#57。
 ※飲み会では見たことあります。
 
 
 久々でしんどそうでしたが、そんなことは言ってられないので来週から頼んますね!!
 
 
 
またもやスイッチの入ったいつもは掃除しない#5           腰が超高い#17
イメージ 7イメージ 8
 
 萬田久子計画がよくわからないですが、今日は#7、#28の監督血祭りの度が過ぎて、監督を怒らせてしまいました。調子に乗りすぎました、ごめんね監督
お詫びにいっぱい載せてあげましょう!!
イメージ 9
 
 
 #7 「あなた、生きてますか?」
 
 
 監督 「△□○×△○××」
 
 
 #57 「なんて?」
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
今日は足の調子が悪かった監督ですが、来週までには必ず必ず!治すように!! 
#14の写真をとり損ねたのですが、終了15分前に来るのはさすがです。
来週はサマータイム忘れてね~ニコニコパー
 
それではもう1本飲んで寝ますビール お疲れさまでした!!