みなさんおはようございます!#28です。
昨日はお疲れさまでした!勝ちましたね~
異常なほどの打線爆発!!#7もナイスピッチング!!
最高でしたね
#14も久々の登場ニコニコ応援&カメラマン&手作り肉まんありがとうニコニコパー
 
イメージ 1
 
 
 試合前の円陣。
 
 いつもこの時は口から心臓が出そうなくらい緊張します。
 
 
 今年の初戦なので余計気合いが入りましたねプンプンDASH!
 
 
 
で、試合開始!
初回の攻撃が良かった!やはり1番バッターの監督が塁に出るのがポイントですね!
イメージ 2イメージ 4
 
イメージ 5
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 普段は超ふざけてますが、やる時はやるんですよ!
 たまに野球を忘れるくらいふざけてますが・・・
 
 監督があれだからな~
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 まだまだ試合は続きます!道のりは険しいですが、1戦1戦頑張りましょう!!
 
イメージ 3
村太郎くんありがとうございました!!デットボールごめんなさい
これからもうちのブログ見てやってくださいね
そういやサル本さんいませんでしたね。残念あせる 逃げた?