今日は珍しく気が向いたので、会社の近くのバッティングセンターに寄りました。
サクッと打って帰ろうとしたら、オール兵庫のTさんにバッタリ会いましたニコニコ
マンツーマンで会話をするのは初めてだったので少し照れてしまった#28です。こんばんはパー
 
 さて、今日は木曜日!明日は飲み会!イエイ
あんまりネタもないので、みんなの昔の写真を小出しにしていきたいと思います。
           
イメージ 1
 
 
レベル1 #5
 
これはわかりやすいですね!
 
今週もバッコーンと頼みますよ!
 
 
で、なんでこんな形にくり抜いてるの???
 
 
 
イメージ 2
 
 
 えっと、どっちでしたっけ?#17
 
 前やった???
 
 まだ乳歯なので誰かわかりません 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 この頃のフジカラーは色あせてますね。
 
 この頃から口呼吸でして…
 
 なんかおっさんくさい子供ですね
 
 待望の女の子だったのでやたら短いスカートをはかされてました。なので、だいたいいつもパンツ見えてます
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 妖怪クネクネババアですニコニコ
 
 この頃までは可愛かったのにね~
 
 御両親残念!!
 
 
 みんなこんな時代があったんですね~。
 
 今回はこれくらいにしとこうかな。
 
 また持ってきてね~パー