久しぶりに○智ペアを相手に楽しんだ#28です
残念ながら意外に降り出しが早かったですね~雨
 
 今日は武蔵谷公園でほそぼそと練習しましたよ。
なんてったってオール兵庫さん、ヴィッキーズさん、ダラーズさんの練習試合の隅っこをお借りしてたもので・・・。だいぶ邪魔な老いぼれ達でしたね
 
イメージ 1
 
 うちの自慢の2人。なんの自慢になるのかわかりませんが、いないとモンスターズ存続の危機になるでしょう。
 
 2人揃って極度の負けず嫌い。
 
 
 
 
 
    こんな感じでふざけてたので、       →      胸に杭を打たれてお仕置き。
イメージ 3 イメージ 4
 
イメージ 5
 
 リズム感のない人達のラダー。
 
 その前に脳みそがついていけません
 
 #3を先頭に渋滞が発生してましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 ちゃんとピッチングもしてますよ!
 もうじき本番ですからね!来週は練習お休みですが
イメージ 6イメージ 7
 
 そういや新しく入部する物好きな方達がいるそうですよ!
 なんだかお肌のレベルが異常に高い新妖怪達
イメージ 8
 後ろの歯並びの悪い妖怪は置いといて、NEW妖怪さん達よろしくね!
どっかで見たことあるなぁニコニコ
 ではでは、また平日のお楽しみで会いましょうパー お疲れさまでした!!
 
  ―おまけ―
イメージ 2
いつも老婆ばかり載せてるので、たまには女子を載せましょう