みなさんお疲れ様でした!#28です。
今日は春季大会へ向けての壮行会!来られなかった4名さんに今日の様子を報告しますね!
 
 途中あんまり憶えてないけど、なんとなくおもしろかった様な・・・
 
 とりあえず写真があるので、載せますあせる
 
イメージ 1
 今日は尼崎の寿味(沖縄料理屋さん)に行って来ましたよ。
 #18が突然帰って来たにも関わらず、これだけのメンバーが集まりました
 みんな暇人ですね
 
 なんか面白いことするかと動画で撮り続けましたが、メモリがなくなったのでこんなものしかありません汗
 でもなかなか2人揃うことないので、マニアにはいいかも
 
      ※一部不適切な表現がありましたので、修正しました。
 
イメージ 2 イメージ 3
 
  では、明日(今日やん!)は野球なので寝ます。
 今度は勝って飲みに行くぞ!!