みなさんこんばんは、今日は少しだけ残業した#28です。
なんだかモンスターズブログが色んな人に見てもらえてとってもうれしい今日この頃ドキドキ
1度見るとクセになるのでご注意を
 
 さて、今日は絶対顔出しNO!の方より提供して頂きました。ありがとうございますニコニコ
 
イメージ 1 
 はい、1枚目。
 
 エントリーナンバー17。
 「八重歯じゃありません、その前の歯が出てます。」
 
  写真からこの子のすべてがわかりそうですね  
 
 
  山○さん、1mm変わりましたか?
 
 
 
 
イメージ 2 
 
 「金田一耕助か監督か・・・。」
 
 監督がオバQだった頃。
 
    
 
 
←2000年です。
 
イメージ 3
 
                2001年です→
 
  金田一、マイブームだったのでしょう。
 
  この頃はお蝶夫人バリのクリクリ具合 でしたね。
 
  パックマンの敵にも見えます。
 
 
 
イメージ 4
 
 
  
 「和風 キカイダー」
 文化遺産に登録されたらしい。
 
 最近は天津甘栗むけるようになったかな~?
 
 昔は
「これ、どうやって食べるの?」
ってお嬢様度が半端なかったけどニコニコ
 
 
 今も昔も変わらず楽しいですね!!
 
 では、今日はこの辺でパー 休みの監督以外明日も頑張りましょう!!