みなさんこんばんは、今日も疲れましたねショック! あ、#28です。
今日も寒かったですね~。でもみんななかなか動けてたような気がしますニコニコ
やはりなが~いアップが良かったのでしょう
 
では今日の様子をサクッと紹介。
イメージ 1
 
 アップ前の監督いじりドキドキ
 
 
 Tろうさんよりいただきました。お土産。
 
 ありがとうございました!
 
 只今ビールのあてに食べてます
 うまい!!
 
 
 
   PT#7によるストレッチ教室の様子。              とにかくカタイ連中
イメージ 3
 イメージ 4
 
  ストレッチの最中に#5が洋モ○のポ○ノ並みの声を出してましたドキドキ おっとアブナイ
 その後もサカリのついた猫が寄ってきそうな声まで・・・。
 みんなの下品な笑いを誘ってましたドキドキ めっちゃわろた
 
イメージ 5
  
 これはいかんと教祖様に喝を入れてもらいました。
 
 今日のベストショットです
 
※教祖様が一番偉いわけではない。
むしろ一番下だという噂も・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 こんなことばかりしているわけではありません。ちゃんと野球もしてますよ!
 
           ほら!                              ほら!
イメージ 6
 イメージ 7
 
             ホラ-
イメージ 2
 
 突然見ると怖いですね~
 
 ちなみに来週は相方Kさん(#18)登場で益々楽しくなりそうですね!
 
 あれ?#14?今日は姿を見せませんでしたね?まあこの気温じゃしょうがないか また来週お待ちしています!
 
 
  ではみなさんお疲れさまでした!