みなさんおはようございます。#28です。
突然ですがみなさん、バレンタインデーって知ってます?ニコニコ
女の人が男の人にチョコを渡す日です。思い出しましたか?
まあ、本命はどうあれ、義理チョコは渡しますか???
 
 今年の2月14日は去年に続き平日です。私はしきたり?を重んじるほうなので、去年も職場の
男の人には渡しました。2年前まではしきたりを忘れてたんですが・・・。
 
 思い起こせば、バブリーなOL時代、100人の男の職場に女は私1人。その時はさすがにチロルチョコ配ったりしてましたが、班長さんより上はちゃんとした物を渡してましたね~。 イメージ 3
ま~モテましたよ。モテキだったんでしょうモテたころの写真がこちら →→→→→→
 
 え?小さから見えない?老眼じゃない? ていうかデカくしたら通報されるかも
 
 話がそれましたが、義理チョコで職場の雰囲気は確実に良くなるのでたまにはやってみましょう!
「お前 女だったの?」と言われるかもしれませんが、ニコニコして渡しましょうニコニコ
  ※注意 抜け駆けはいけません!余計に雰囲気悪くなります。周りの女の人にも気を遣い、事前に話し合っておきましょう。
 
 ということで、今年の義理チョコはこれに決めました!
イメージ 4
 
 なかなか高そうでしょう?
 
 なんと1袋 62円
 ※大きく見えますが、高さ10㎝くらいです。
 
  もうちょっと安くしたい方は42円まで落とせ  ます
 
 
 
 作り方はいたって簡単!
用意するもの
イメージ 5
 イメージ 6 イメージ 7
 
 百均でラッピングの袋(10枚入り、7枚入り)と、  スーパーで適当なチョコを購入。チョコは安売り  で1袋228円。
 
 
 
 そして1番大事なものが・・・・・
 
イメージ 1
    
  私は大好きですドキドキ たぶん好きな人は多いはず!コンビニで1個32円です。
 
イメージ 2
 茶色い袋が売り切れたのでもう1種類買ったのですが(袋の写真の右側)、少し中が、透けてみえます。
 
 これはこれで趣きがあるかなと。(チラ見せドキドキ
      
 
 
 
 
 
 
 簡単でしょ?安いので相手も気を遣わないし、少し手作り感があるので心もこもっています。
モロゾ○やゴンチャロ○、ゴディ○もいいですが、高い割に量はないですよね。お財布にやさしい義理チョコいかがでしょうか
 いつも頑固でツッパってる#18もやってみよう!
 
                モンスターズの結婚打率  1割 6分 6厘 。