暇人だと思われている#28です。こんばんはパー
なんだかブログがエグイことになっているので、 懐かしい写真を見てリフレッシュしましょうニコニコ
 
イメージ 1
 
  出ました! なんでかイラッとしますね。
  はいはい、かっこいいですね~
 
  あ、この人モンスターズじゃないですよ!
 
  あと何年経ったら入部するのかしら?ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 #17の○細工さが際立って
 ますね
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 ターセルズのTえさん家(仮設)
 懐かしいね~。
 
  メイクアップアーティスト#17作
 
 #7は腹話術の人形です。
 
 JBO元気ですか?
(ホクロから毛が・・・
 
 
イメージ 4
   
 てな感じでどうでしょう。#5写真提供ありがとう!
 
    ―おまけイメージ 5
 
 
 明治時代でしょうか?
 
 ちょっと、、、少し、、、微妙に、、、
可愛く見えるのは、パソコンのしすぎでしょうか?
 
 こんな時代にアヒル口!最先端!すげ~!
 
 
 では、明日も頑張りましょう!おやすみなさい!