今日もみなさんお疲れさまでした! ほんとに寒かったですね~
 野球はもうちょっと温いほうが楽しいですね
 
 てな訳で今日もマジメに野球をやりましたよ!
 その様子をど~ぞニコニコ
イメージ 1
 
 とりあえずのご挨拶。
 雷雷スペシウム光線雷雷
 
 #7 「ビ~~~~~~~」
 
 監督 「なんなのよむかっ
 イメージ 5イメージ 2 ←本物
 
イメージ 6
 
 今年初めて参加の#9.
 髪の毛をバッサリ切ってました。
 
 そんなにハイ○ングウォー○ングに似てるの が嫌だったの?
 
 
 
 
 
イメージ 7イメージ 8 
        ↑
  ← こいつも初練習。
 
 
イメージ 9  ←家では掃除をしないのに、急にスイッチ  が入った#5。
イメージ 10
 マジメにノックを受ける#5 ↑
 
 イメージ 3
 
 結局、
 最後はみんなで
 悪ものをやっつけて終了
 
  
 
 お疲れさまでした
イメージ 4