・・・15年前ですが・・・
 
 今日も超寒いですねショック! みなさん体調はいかがでしょうか?
さて、懐かしシリーズはやはり老いぼれ達には大反響でしたニコニコ
てなわけで沖縄祭りといきましょう!!
 
 ちなみに元オール兵庫・ヴィッキーズの方達、勝手に載せてすみません!
苦情はモンスターズ監督までパー
 
イメージ 1
 
一応念のために言っておきますが、
野球をしに沖縄に行きました。
 
よく登場します、ターセルズのTさん。
 
ジェッツのIさん。
M田さんは残念でしたね
 
 
 
 
イメージ 2
 
オット出ました!
泣く子も黙るヴィッキーズの#893・・・いやいやあせる、今#19でしたかあせる
ジョーダンですよ~(コロサレルカモ…)
見た人チクらないようにパー
 
そして圧倒的な存在感、プロシオンのドン
Nーすさん。プロシオンのNりさんはこの前のブログにいっぱい出てもらいましたニコニコ
 
 
イメージ 3
 
うちのチームのKちゃん
一家にはほんとお世話に
なりましたね。
また行きたいなー
 
#17は高木ブーの鬼の
パンツをはいてます。
 
おー!ITP-!元気?
Yまちゃんも元気かいな?
Aりよし~どこ行った?
 
 
イメージ 4
 この時中学生だったヴィッキーズのR子。大きくなったなぁ
 N川さんも元気でしょうか?M井さんは日曜見た。
 くどいようですが、野球をしに行ってます。個人的にはライト前ポテチン満塁ホームランを打ち、MV Pをいただきました。キャプテン#3も別のMVPでパンツ1年分をもらってましたね!
 何枚かいただきました
 
 昔の写真は見てて飽きないですね。これからもMyデジカメで撮り続けていきたいと思います。
 そしてさんざんブログに載せていきたいです
 ではまたパー      
 
                Aりよし~どこいった~?連絡しろ~!