今日は1勝1敗で迎えた第3戦。
モンスターズメンバーに加え、神戸プロシオン#13、#55が参加してジュニアと対戦しました。
 
先発は#28。初回にエラーなどミスが続き2点を先制される4回から#17、6回から#5継投しその後の0点に抑える好投。
しかし打撃についてはヒット2本。
5回に助っ人プロシオン#13のタイムリーヒットで1点差に追いつく。
相手のエラーやDBや四球など何度かチャンスはあったもののチャンスをものにできず2-1でジュニアの勝利で終了。
今季初の初戦は敗戦しましたが、次につながるよい試合だったと思います。
月2回の練習がでもしっかりと体力もついてきて途中で交代を宣言する人が少なかったように思います。
予測では3回くらいで脱落者がでる予定でした。
 
課題は視力低下とバッティングと内野フライ。
 
公式戦初勝利目指して頑張っていきましょう!
 
イメージ 1