韓国コンビニのお弁当 ?

 
今日のお昼ご飯は久しぶりにコンビニで食べました! 
韓国のお弁当種類はいろんな物がありますが、私は今日もお肉のおかずが入ってる物と選びました~
 
 
 
 

豚肉炒め(ゼユックボックム)おでんとフランクや野菜も備えてるし、

米の上に卵焼きも一緒なのでめっちゃ栄養バランスがいいように見えました

 (韓国も海苔もありました~! !) 

 
 
日本では何のおかずが人気ですか?
 
 
 
星
 
 
 
仕事が終わった後の夜、
久しぶりに知り合いの人とスンデ(순대)韓国風の天ぷらを食べに行きました~
韓国ではこういうブンシック(분식)だと呼ばれる物で人気ニューです、トッポッキ(떡볶이)も同じくブンシックです
 
 
 
(残念ですが、ダイエット中なのでこの2種類だけです、、、)
 
 
皆さんは韓国ブンシック(분식)をいける時は是非、
 
スンデ(순대)韓国風の天ぷら(한국식튀김)トッポッキ(떡볶이)おでん(오뎅)一緒に召し上がってみてください
もちろんおでんのだしもオススメです~照れ
 
 
 
星
 
 
 
最近、そろそろ秋が終わりに行くみたいで、朝と夜は凄く寒くなりました!
この時期はコートや薄いジャンパー等が人気だと思います~
 
 
新しいコートを買うため立ち寄った韓国のSPAブランドMIXXO(미쏘)でもいろんなデザインのコートがありました!
(急に日本ではこんな季節にはどんなデザインの服がはやりなのか気になってしまいました!照れ)
 
 
 
右矢印右矢印結局全部気に入ってて 選べなかったんです笑い泣き
 
 
 
星
 
 
 
 
これで、今日のデイリーは終わりました~
最近寒くなったから皆さんも風邪に気をつけてください~!