あれから…。 | 最後の恋。

最後の恋。

ドタバタな、アラフィフカップルの日常です。

アメンバー記事はかなりリアルな内容なので、コメント、メッセージのやり取りのある方に限定させて頂きます。
また、アメンバー限定記事を基本書かない方のアメンバー申請も、お断りする場合が多いです、すみません。

何してたんだろう💦



毎日嫌だ嫌だと思っててもあっという間。



先週は月曜日ひーちゃんと逢って、火曜日歯医者さんで、水曜日カラー行って木曜日ネイルで、金曜日定例?


なんもしてないじゃん、私💧

必要最低限で生きてるな。



水曜日カラー行った時、アシスタントくんが辞めるって話聞いたので、木曜日、ネイルの後ドーナツ持って頑張ってね挨拶してきた、前に載せた見た目めっちゃ女子なのに心は男子な子ね。


労働条件過酷な職場だもんね

次はもっといいところだといいな。


毎日暑い、年々おかしくなってる。

夏はしんどい💦


始まりの日曜日はいつものようにひーちゃんといつものうどん屋さん、でも食欲全く湧かず、漬物と冷奴つまんでた。



月曜日の今日、ボイトレ行って、お部屋に逃げ込む。

家じゃ暑くて勉強できない!と言いつつ、お部屋に来ると涼しくて眠くなるっていう💧


来月には試験まで3ヶ月になるんだから、そろそろエンジンかけよーよ、私💦



って訳でこれからやります、多分。



今週は水曜日以外予定ないから、少し落ち着く、だろう、予想。




ひーちゃんはマイペースです

でもどこも手を抜いてないので、凄いよなー

尊敬する、する、けど。



同じテンションでは居られないので、そこが課題。