金曜日から月曜日。 | 最後の恋。

最後の恋。

ドタバタな、アラフィフカップルの日常です。

アメンバー記事はかなりリアルな内容なので、コメント、メッセージのやり取りのある方に限定させて頂きます。
また、アメンバー限定記事を基本書かない方のアメンバー申請も、お断りする場合が多いです、すみません。

金曜日は土砂降りだったけど、お昼の後駅までひーちゃんに迎えに来てもらってお部屋へ。



早速ミートソース温め始めて、パスタ茹でるひーちゃん💦

少なめにしてもらってこれ。





頂きますっと。



私がにんじん嫌いだから入れないでくれたのね💧

ミートソースに入ってるにんじんなら気にならないんだけどね〜

ひーちゃんにしては薄味で、後半めっちゃタバスコかけてました💧


私はタバスコかけない派です!


ご馳走様でした。



土曜日は娘ちゃんと買い出し。


出る時、雨上がりのぬかるみで原付でコケる💧

とりあえず行かなきゃなので、そのまま出るけど、あちこち痛い💧ってなって

膝打って左手の指がめちゃくちゃ痛いってことに気づく。

ああ💦

しんどっ💧


娘ちゃんリクエストで、インドカレー屋さんに久しぶりに✨

もう年に2回くらいかなー、しか来れてなくなっちゃったけど、覚えててくれて。

前から、お得なセットがあるのにそれを頼まないひーちゃんと私。

ランチタイムなのにランチを頼まない、娘ちゃんと私💧

バパドとチャイもサービスしてくれて、帰る時、今日ご主人は?と聞かれたので仕事してます〜って(笑)


私はマトン辛め、娘ちゃんはバターチキン普通。

あとチーズナンね。

食べたい!と行ったのに、胃もたれしてる娘ちゃん💦

胃カメラ行きなさい、と何度言ったか💧


2人で一人前のナンも食べれず、お持ち帰り💦



そこからカラオケ行ったら1時間しか取れなくて〜と言われ(私にはちょうど良い😝)、娘ちゃんに付き合ってちょっとコスメ見て、お茶して。

食糧買って帰ってきました。


帰って早々、👴がまた理不尽に娘ちゃんに言いがかりつけてて、腹ただしいやら、情けないやら、胃が痛いやら……。

なんなんだ一体この人は。


この日から、なんとなくひーちゃんともすれ違う、会話もぜんっぜん通じなくてイライラ。


日曜日。

そんな流れをひーちゃんも感じてるのか、朝のおはようから、お昼頃出かけるまで連絡なし。

こっちはこっちで、家に居たら気持ちもピリピリするし、あちこち痛いし。


あ、そうか。

ここの所逢っても電話で話してても、自分のことばっかりで、ふわふわ浮かれてるひーちゃんにじわじわイラついてたのか、私。


これは…そうだね、ひーちゃんが悪いわけではない

んだろな。

全部話してるけど、私のことは大したことないと思ってて、それより自分が今楽しいことを聞いて欲しくて、話してるだけ、私が今それをうんうんって聞いてあげられない状態なだけ。


いつもなら夕方逢うけど、雨もあって俺も帰るし、と言うのでじゃあねーって。

夜もそのまま、寝る時おやすみだけ入っておりました。


月曜日の今日も最低限。

というか、それでいい感じ。


鬱々としてる時は、放って置いて欲しいタイプなんだな、私💧