なんかどよーんと。 | 最後の恋。

最後の恋。

ドタバタな、アラフィフカップルの日常です。

アメンバー記事はかなりリアルな内容なので、コメント、メッセージのやり取りのある方に限定させて頂きます。
また、アメンバー限定記事を基本書かない方のアメンバー申請も、お断りする場合が多いです、すみません。



してきたので、普通の記事(笑)


今日は1ヶ月飛ばしてた美容皮膚科で。


顔に針ぶっ刺すやつねꉂ🤣w‪𐤔

麻酔クリーム塗って待機するんだけど、久々すぎて的を外して、痛いはずのとこ厚塗り忘れた〜
厚塗りが効果を増すのかどうかは不明だけどさっ!

暫く肌荒れちゃんになります💦


帰りに...


私も買っとけばよかったKFC株
👴と娘が昨日売ってました〜


で、ケンタ寄るよってひーちゃんに言ったらいいなぁって言うから


うちで仕事してるひーちゃんにもお土産買って帰宅。

大荒れ天気の中運良く降られずに帰ってきたよ✨






あ、そうだ、鬱る話


入居者さん、突然...自ら命を絶った


一人息子さん、ガンで入院前に。


50年以上、旦那さんと子供と暮らし、旦那さんが亡くなり、お子さんもひとり亡くなり、独居になって数十年。


90を超えて、まさかの。






まさかの、だよ


小さい頃は怖いおばちゃんだった


訳あってうちに家事しに来てたことあったけど、7歳くらいの私に、面と向かって


あんた頭おかしいんじゃないの?


って言われて


拒絶反応凄くてずっと顔を合わせてなかった


私も家に居なかったしね


デイサービスに行くようになって、お迎えの車の中からにこにこ手を振って出かける姿を見て

人ってこうも変わるものかと思った


金曜日にヘルパーさんが来て、土曜日にひーちゃんと話をして、その翌日,



そしてその夜、ヘルパーさんが発見した


最期に話をしたのは、多分ひーちゃん。






あ、結局どよんとして終わる。








ひーちゃんのいい所はマイペースなところ

ちょっとバランスを崩すと、それは自己中になるけど
でも、ひーちゃんはマイペースの方


立場の違う人がそれぞれ違うことを言えば、ひーちゃんはちゃんと聞くよね

お客さん、先生、仲間、みんなプロだ


でも私は私、ずーっと私でしかない

なんのプロでもない

だから近すぎると、たまに接触事故を起こして、私はケガをする

でも、ひーちゃんには全く自覚はないの

ひーちゃんには、悪気がないから


だから私はひーちゃんを責められないけど

私がケガをした事実は変わらないまま、ずっと残る




それは私の取り方や、在り方にもよる


でも私も私のペースがあるから
多分人より自分勝手だから


見守りたい時も守られたい時もある


んだよ



さて、理解できるでしょうか?