続き。 | 最後の恋。

最後の恋。

ドタバタな、アラフィフカップルの日常です。

アメンバー記事はかなりリアルな内容なので、コメント、メッセージのやり取りのある方に限定させて頂きます。
また、アメンバー限定記事を基本書かない方のアメンバー申請も、お断りする場合が多いです、すみません。



私はというと。


ひーちゃんじゃなくて良かった


が先で


もしこれで𓏸𓏸くんが仕事を出来なくなったり

より最悪の事態になって


ひーちゃんの身体じゃなくても


一生後悔するようなことになって


心も


傷ついたらどうしてくれるの!


って思ってた



でも


心から心配してる、彼のことだけを思ってるひーちゃんに、それは言えず💧


自分の中がどす黒くて、そっちが辛い



こっちが自己嫌悪だよ💦



ひーちゃんの方が無茶するタイプなんだから


これからだって、何が起こるかわからない




今回のことは、救急隊員の人さえ


1度や2度話しても、理解出来なかった現象


実際に見ても混乱してたって。





怖い


どうしてもそれが、違う形でもひーちゃんに起こるんじゃないかって


そればかり考えてた




今日、あれから


ICUから出て


リハビリもそう必要なく動けてる、って電話で話して。


人間って凄い!


って


色んな偶然が積み重なって、臓器の損傷もなくて、大手術もしてない



こんなことってあるんだね




ひーちゃんが復活して、元気になってくれたから
とりあえず私も違う意味の復活をしようと努力してるけど…

これから私


めちゃくちゃ口うるさくなるかも知れない……💦



今日は顔みて話せたし、嬉しそうな様子も見られたから、良かった✨