娘ちゃんとデート。 | 最後の恋。

最後の恋。

ドタバタな、アラフィフカップルの日常です。

アメンバー記事はかなりリアルな内容なので、コメント、メッセージのやり取りのある方に限定させて頂きます。
また、アメンバー限定記事を基本書かない方のアメンバー申請も、お断りする場合が多いです、すみません。


今週は定例、1日降り続く雨で中止。


で、ひーちゃんは1日うちの仕事💦


なんと、5件連続の2件目、はぁ、まだまだだね💧



今日は晴れたので、買い出しと、娘ちゃんのオタ活に付き合いに、スシローへ。


原神コラボ。





テイクアウトとパフェは完売、まだ3日めなのにね。




揃うまでひたすら食べました🍛





後半戦が3月にあるらしい……




その時は今度こそ、ひーちゃんを連れてこよう💦




その後食料買い出しついでに、娘ちゃん、春服ご購入✨



夜ご飯はお寿司たんまり食べたあとだし、フルーツパーティしようってことで







2人とオマケ👴で食べました✨




まだ時間あるので、お部屋でのんびりして。



その頃ひーちゃんはうちでまだ仕事💧の最中に緊急入っちゃったので、入れ違い。



ひーちゃんそのままボイトレへ。



楽しそう✨



ひーちゃんは本当に高音が出るようになったし、上手くなった


でも、感情を込めることが出来ない感じ

ひーちゃんは宮本さん限定で教わってるから

「宮本さんのように歌いたい」

だから、上手いんだけど、なぞってるだけで、ひーちゃんの感情、が出てこない


歌詞に重きを置いてなくて、いい曲だねぇ、の人だから


私とは全く真逆。


私は歌詞を重視しちゃうからね💧


だから次回は歌詞を読んで意味を考えるレッスン🤣



面白い✨



私は月曜日。


ひーちゃんみたいに情熱もなく、娘みたいに目的がある訳でもない


先生は、この人なんで来てるんだろう?と思ってるかも💧



三連休唯一の晴れだった今日。


明日は雨☔️


明日まで逢えないのは、ちょっとキツイなぁ💧