最近のマイブーム。 | 最後の恋。

最後の恋。

ドタバタな、アラフィフカップルの日常です。

アメンバー記事はかなりリアルな内容なので、コメント、メッセージのやり取りのある方に限定させて頂きます。
また、アメンバー限定記事を基本書かない方のアメンバー申請も、お断りする場合が多いです、すみません。

日曜日はほぼ毎週、ひーちゃんと早い夕飯を食べるんだけど


なまじ早い時間なので、開いてないお店も多くて。



最近見つけたのが、小さなショッピングモールとも言えない、スーパー併設のレストラン✨



めっちゃレトロなメニュー。






でもね、これが美味しいの。


最近何食べたかなーって並べたら真っ白だった件。







どれも早く出てくるけど、さりげなく手がかかってて、ファミレスより数段美味しい🎵



このまま通ったらメニュー制覇できそう✨




今日はひーちゃん、物凄く体調悪そうで💦



副鼻腔炎通り越して、おでこに来てる、ってことは、頭痛や目眩がしてるはず💦


今日も、目がダメだ~って言ってて



ひーちゃんは体調がダイレクトに目にくる。


可哀想だけど、暫くはゆっくり休めそうもないし、病院も行けないだろうな。




ちょっと前に、お部屋の冷蔵庫が壊れて、ひーちゃん新しいの買ってくれたんだけど、今日がその配送予定日で。


早めに行って、中のもの出したり、外に運び出したりしてくれてたのね。



でも、頼んだのがいつも部材を頼む卸屋さんで、そこの担当くんがミスって、今日の配送不可に💦💦



そのあと仕事して、合流したんだけど、イラついてるわ、体調悪そうだわで💦


今日は早く帰った方がいいよって。



昨日まで、ヒトカラ行こうかなって言ってたけど、とてもそんな元気じゃなくて



早く帰れて良かったけど💦



金曜日は定例で、娘ちゃんも休みだったので早めに娘ちゃんと合流、ひーちゃんと解散で


昨日はうちの仕事してくれて、終わって一旦戻って午後もちらっと来てくれて。


明日もうちの仕事だけど、👴の病院だから、多分入れ違う💧



なんとか持ち直してくれるといいな。




私は花粉で💧



今日も午前中山にいたので、くしゃみ止まらず。



目もきっつい💧



花粉が大挙して黄色い風になって見えるって、ゾッとする💦💦


娘ちゃんもかなりきてるし。



私は注射打ってこれだし💧


早く過ぎ去ってくれー!