昨日今日。 | 日記。

日記。

アラフィフ女の独り言♬.*゚

アメンバー記事はかなりリアルな内容なので、コメント、メッセージのやり取りのある方に限定させて頂きます。
また、アメンバー限定記事を基本書かない方のアメンバー申請も、お断りする場合が多いです、すみません。


ひーちゃん、一応休み初日の一昨日は、家に篭れたらしく、部屋のお掃除とかエアコンクリーニングとかしたらしい、夜は鰹に日本酒飲んで行方不明になったけど(笑)


昨日は午前中から事務整理に会社来てて、午後から私のお盆の買い物に付き合ってくれて。


めっちゃ顔浮腫んでて、別人で笑った💦
ホントお酒弱いなぁ、ひーちゃん。


いつものお蕎麦屋さん、出前が忙しくて店を開けないようなので、ちょっとドライブ。

でもどこも道が混んでる💦


で、食べたのは





ひーちゃん鴨せいろ大盛り



私は







ざる蕎麦


お蕎麦に海苔が乗ってるのが私はダメで💦


別皿にしてもらって、ひーちゃんにあげました。


盛りそばじゃないのに何故海苔が乗ってるんだろうか💦


ここのはコシがあってツルツルで、私好み。




買い物してお部屋行って。



もう2時半とかで。



寝不足の為、ずっとお昼寝してたかった💦


でも仕事の電話は鳴り止まず💦


私と別れたあと行ったみたい。





今日もゆっくりめに起きて会社で事務してるけど、頭がおやすみモードの為捗らないらしい。



私はと言えば、お昼に3人で丸亀製麺行って、スーパーで足りないもの買い足して。



台風接近中なので、早めに。



迎え火。



雨が降ってるので、屋根のあるとこでー!





👴🏻、何を思って俸禄で、シュレッダーにかけた紙を燃やそうと思いついたんだろ?







ここ数年、なすの牛ときゅうりの馬は登場せず。



禊萩も笹になってしまったし。


土直じゃなく、ステンレスの入れ物だし。



小さい時から考えたら色々変わったなぁ。



お寺の住職も来ないから、初めて祭壇も辞めて、仏壇のままだし、今年は楽だった〜!




お盆が始まったところで、明日はひーちゃんと出かけるよ🎵



台風明けであんまり暑くならないことを祈る💦