キーケース。 | 最後の恋。

最後の恋。

ドタバタな、アラフィフカップルの日常です。

アメンバー記事はかなりリアルな内容なので、コメント、メッセージのやり取りのある方に限定させて頂きます。
また、アメンバー限定記事を基本書かない方のアメンバー申請も、お断りする場合が多いです、すみません。


あったの。




ちょっとややこしい話になるんだけど、結果としては、家にあった、👴が持ってた。







以下余談から、順番に。


土曜日の朝、ヨガマット諸々入れるケースを洗ったのね。



その中には、予備のマスクと、緊急用に、カードケースにお札が入ってて(そのカードケースも大事なお友達からのプレゼントで)、あとヘアブラシね。



乾いたらすぐまた戻せるように、干してるところのそばに置いておいたの。

ウェアとかも、置いてあるとこね。



で、今日、マットケースが乾いたから、その子たちを入れようとしたら、ブラシしかない。


ちょっと周り見たら、ここになぜ移動した?ってとこに予備マスクがあって。



ものを移動するなんてこと面倒臭くてしないはずの娘ちゃんに聞いたけど、置いてあったところは知ってたけどマスク移動は知らなくて。



て、ことはよ。



この家に、もう一人しかいないわけで。




知らない?って聞いたの。




そしたら、廊下の本棚の上の段(ぶっちゃけ、いま開けることって月イチもないような)から、



あ、これ?って出てきたの。




はいぃぃぃ?でしょ?




落ちてたから拾ったって、いや、家の中でしょ、って。


お金抜いてないけど、抜いてないのがまぁ姑息。



よく気づいたな!


って。




まぁ、いいや、それは。






なんかバツが悪くなったのか、👴



「あ、俺もうひとつ拾い物あったんだ!」って



玄関の書類ケースの引き出しから




キーケースが。




うわーーーーーー!ってなった。




いつ、どこで



拾ったかは絶対言わない。




覚えてない?



だとしたらほんとに当日とかなの?




そんなに雨に濡れたり、泥にまみれたりはしてない。



ほぼ綺麗。





ボケちゃった?



いや、この人昔からこういう人です。




お前が聞かないから悪いんだ!




っていう人です。























落とした私が悪い、聞かなかった私も、多分悪いんだろう。














でもなんであれ、私が本当に願ってたことは、叶ったし、よかった。






朝から、どっと疲れた💦






速攻エアタグつけたのは勿論です。



本当に落として、外されたら効果ないのはわかってるけど💦




気持ちの問題です。



全部家にあっても、検索してみて安心する変な奴になってます。