日曜日から。 | 最後の恋。

最後の恋。

ドタバタな、アラフィフカップルの日常です。

アメンバー記事はかなりリアルな内容なので、コメント、メッセージのやり取りのある方に限定させて頂きます。
また、アメンバー限定記事を基本書かない方のアメンバー申請も、お断りする場合が多いです、すみません。

日曜日は、夕方デニーズで待ち合わせ


ひーちゃんが先に着いて適当に頼んでくれたので。







豚しゃぶ



シーザーサラダ


奥のはエビ?

名前分からない💦


メインのカレーハンバーグドリア、撮り忘れ。



あとノンアルコールビールね🎵



2人でシェアして食べました。



何度か夜、うちの仕事来てたんだけど逢えず。


昼間来た時だけちょっと顔みたよ✨





今日は





お昼は牡蠣せいろ✨




👴🏻と二人だけど💦






そして明日は、デートです。



なかなか今難しい状況なのはわかってるんだけど、しっかり感染対策して行ってきます。


本当はひーちゃん休みの予定だったけど、ひーちゃんに朝からお仕事入っちゃったから、何時に逢えるか解らないけど、目的は夕方からだから🎵



のんびり構えてようと思います。