ピクミン | 最後の恋。

最後の恋。

ドタバタな、アラフィフカップルの日常です。

アメンバー記事はかなりリアルな内容なので、コメント、メッセージのやり取りのある方に限定させて頂きます。
また、アメンバー限定記事を基本書かない方のアメンバー申請も、お断りする場合が多いです、すみません。

子供たちが小さい頃よくしてたゲーム。



のスマホ版





ポケゴーみたいに、歩数や場所によって、色々変わるゲーム。



昨日は流石の






正確ではないんだけど、でもこれは凄い!




よく歩きました。



移動してるだけでいいので、基本放置ゲームなんだけど、位置情報を使うので、スマホの電池が減るんだよね



だから一日中お出かけの時はモバイルバッテリー必須。



横浜、川崎、都内のピクミンも増えました


普段は近所の子たちしかいないからね💦



懐かしくて、珍しく続けてます、娘ちゃんから教えてもらった✨