こんな事で。 | 最後の恋。

最後の恋。

ドタバタな、アラフィフカップルの日常です。

アメンバー記事はかなりリアルな内容なので、コメント、メッセージのやり取りのある方に限定させて頂きます。
また、アメンバー限定記事を基本書かない方のアメンバー申請も、お断りする場合が多いです、すみません。


 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 運を使ってしまった💦



と思ってしまうひねくれ者です。





元日の今日、1歩も外に出てないし、作って食べて、の繰り返し。



昨夜は珍しく、彼も年越しまで起きてて、ご挨拶した途端にお休みになられました。



今日寝たり起きたり食べたりしてるようなので、連絡は少なめ。




ゆつくり休んで欲しいものです。





ご挨拶遅れましたが、あけましておめでとうございます✨




本年もどうぞよろしくお願い致します。