誕生日から。 | 最後の恋。

最後の恋。

ドタバタな、アラフィフカップルの日常です。

アメンバー記事はかなりリアルな内容なので、コメント、メッセージのやり取りのある方に限定させて頂きます。
また、アメンバー限定記事を基本書かない方のアメンバー申請も、お断りする場合が多いです、すみません。

木曜日に、1日過ごして。


誕生日とはいえ、平日に休みを取ることに、罪悪感が凄いの、ひーちゃん。



私が一緒に仕事してくれるのが、一緒に居られるし、やる事やれるし1番いい、とか言うのよ。



あの、うちでやってる仕事はともかく、ひーちゃんと仕事一緒にする気はないので💦って


言わなかったけど強く思ったわ。 





楽しかったんだけど、勿論。




3度目の大失敗しちゃって、それはまた書くね。





次の日の金曜日は、木曜日の皺寄せで逢えなくて、私は美容院行って来て。




土曜日。



台風の影響で私体調が本当に悪くて💦



で、ひーちゃんも忙しくて、ぐったり気味で、連絡取るのもイマイチな間隔。



当然電話もせず。



私はご機嫌悪いです、を結構出しちゃって。



ひーちゃんに、


お互い体調良くないみたいだし、早めに寝ようねーって、言わせちゃった。(まだ夜9時)



だけど、普段なら喧嘩になりそうなとこ、回避してくれたのかもね。



で、今日ね。



〇〇のデニーズで逢おうか、ってメッセージ来て、向かって、着いて、バイクも車も止まってないな〜って思って中に入って、やっぱり居ない。



一旦出て、メッセージ読み直したら、〇〇が、違うとこだった💦



間違えた!って送って向かったんだけど大渋滞。




かなーり遅れました。



ノンアルコールビールと、オムライス、ポテトのグリルを頼んでくれてて、2人で食べたよ。



最後に、ねーこれ食べない?って、ひーちゃんが。



デザート🎵











食べながら話しててね、誕生日のディナーの時、お店の人が部屋の中や、入り口で写真を撮ってくれたんだけどね、2人とも変な顔なの。(特に私)

カメラ睨みつけてる。



ひーちゃんも、ほら見てよー、って2人で自撮りしたのと見比べてた。




そう思うなら、ひーちゃんも自分で撮って欲しいなー。



と思った。




さて、今日も今ご帰宅です、ひーちゃん。



お疲れ様でした。