フライングプレゼントに勿体ないおばけ。 | 日記。

日記。

アラフィフ女の独り言♬.*゚

アメンバー記事はかなりリアルな内容なので、コメント、メッセージのやり取りのある方に限定させて頂きます。
また、アメンバー限定記事を基本書かない方のアメンバー申請も、お断りする場合が多いです、すみません。

諸々の事情で、とりあえず昨日、プレゼントを確認してもらったの。




あの長い説明と共に。




〜という訳なので、一緒に色を選びに行って欲しい、ってね。




あのボロボロなお財布、まだ使えるのに、勿体ない



どう?って聞いても勿体ない




色がね〜



勿体ない




勿体ない勿体ない、でおばけになりそうな彼でした。




元の色は、茶か黒で。




寒色系に染めるならベースは黒、って店員さんが教えてくれて。




見せてもらったのが4つあって。




私マニアでもなんでもないので、感触とか、カリグラフィーの大文字が、スタンプが、と言われても戸惑うばかりで💦



お相手の方はこちらお持ちですか?



いいえ、多分知らないかと思います、とか(笑)



本当に申し訳ない客でした。




多分見当違いな質問も沢山したと思うんだけど(笑)







ダブルスタンプが希少、って高値で転売されてるのは調べた時見たことがあったけど、そのスタンプが何かすらわからなかった私。



で、見せてもらった中に、ダブルスタンプ、あったんだよね。









この丸いのが、スタンプ。




ほー、そういう事か、と。





勿論お値段は同じなので、せっかくだし、と。



で、結局。





このままでもいいかも、とは言ってたけど、一応パテォーヌの色見本や、今までのこんな感じに仕上がりました、の、写真とかは見せていただけるようなので、一緒に行ってきます。






もちろんそのまま箱に戻して、お部屋に置いてある。





誕生日の1ヶ月以上前にプレゼントがバレる、という、なんだかとっても間抜けなお話でした。




あー誰だっけ、誰か持ってた!

って言ってた💦






まぁ被る、よね💦





滅多に行かない百貨店のハイブランドゾーン、色々見たいのはやまやまでしたが、直行直帰💦