普通の記事。 | 最後の恋。

最後の恋。

ドタバタな、アラフィフカップルの日常です。

アメンバー記事はかなりリアルな内容なので、コメント、メッセージのやり取りのある方に限定させて頂きます。
また、アメンバー限定記事を基本書かない方のアメンバー申請も、お断りする場合が多いです、すみません。


結局。


百貨店からトンボ帰りして、11:40



12:30からネイルなので。






とりあえず一息つけた。



今日はこんな感じ。





お盆休みの予定、消えたからね、シンプルでいいやって。




カラグラに左右1本ずつ、なんて言うの?忘れた💦




こういうの。(指シワ消してます(笑))



シルバーうねうね。



で、終わって。



ネイリストちゃんが、42歳以上の人のワクチン受付始まりましたよーって教えてくれたので、彼に、番号教えてくれれば予約取るよ〜って言ったら、写真送られてきたので、LINEアプリで、無事予約出来ました。



2回目が誕生日の前日なんだけど、大丈夫かな(笑)








昨日目の下と、前回やってもらってまだ残ってるホクロふたつと、右側の目の下のMDM、ヤグレーザーしてきたんだけど、目の下だけ直後殴られた痣みたいになっただけで、今日は、めちゃくちゃくすんでませんか?って程度。



効果はちょっとずつでも、後が楽でいい🎵


ほくろのとこはテープだけど、目の下は保湿と日焼け止めで良いそうで。


普通なら、8月にレーザーなんて自殺行為だけど、ほぼ外ではマスクだし、日焼け止め塗りたくって何とかしのごうかと💦


(無謀)




次は11月くらいかな。



気長に行こう❤︎