にくのひに向けて。 | 最後の恋。

最後の恋。

ドタバタな、アラフィフカップルの日常です。

アメンバー記事はかなりリアルな内容なので、コメント、メッセージのやり取りのある方に限定させて頂きます。
また、アメンバー限定記事を基本書かない方のアメンバー申請も、お断りする場合が多いです、すみません。

もう今日、2日なんだなぁ。



そろそろ重い腰を上げて、アルバム始めます。


んー、夜から(笑)


私たちが付き合い始めた日、は2月9日。


最初の何年かは曖昧で、その後の私の誕生日の時でいいか、って認識で何年か過ごし。



そういえば違うよね?って話になって、初デートで、彼に、付き合って、って言われた日に修正。



元々記念日とかそういうの、2人とも覚えてないし(笑)、こだわりもないし、ね。
特に何ヶ月記念とかまでは、ねー。



いつもカップルアプリが、今日は付き合って何年何ヶ月です、って教えてくれるから、そうなんだねー、って話せばいい方、話さない時もある。




でも今年は10周年だから、ね。





皮膚科に次の日検診に行ってきて、お昼はサイゼ。


今日はアンチョビデー。





アンチョビキャベツとアンチョビフリコ。


こういうちょっとつまめる系があるのはいいよね。


ガッツリ食べたくない時に。


と言いつつも、かなりお腹いっぱいになりました🎵