途中電話したら、パスタ買ってきてー、とのことなので、パスタと、足りなかった時用のおにぎり買って、飲み物買って。
次は黒のマイセットが入るんだって!
結局1時間半くらいいて、帰ってきたよ。
今週は金曜日、彼大きな仕事入っちゃって逢えないので、もし写真が間に合えば、お部屋でゆっくりアルバム作ってようかなぁ。
ひーちゃんはそんなに乗り気じゃないでしょ?って言ったらそんなことないよ!
ただ、大変だろうなぁって(笑)
手伝う気ゼロなのはわかりましたよー!
今、彼の部屋はエアコンのみで寒いみたいなので、これ、頼んでおいたの。
電気毛布。
私去年から、違うメーカーだけど電気毛布使い始めて、もう手放せない💦
本当に暖かい!
肌の乾燥には注意だけどね💦
明日あたりお部屋に着くと思うので、会社に置いておこうと思います。
そういえば役所からマイナンバーカードの更新に来てくださいって手紙が来てたなぁ、それも行かなきゃ。
更新があるなんて知らなかったよー。
今夜のお楽しみはこちら。
年末にお友達がお部屋に送ってくれて、彼の家に行ったままなかなか私の手元に届かなかった、スパークリングワイン🎵
飲むのが楽しみすぎるよ❤︎
同時に日本酒も送ってくれたんだけど、彼、昨夜飲み終わったそうです❤︎
帰ってからわんこのお散歩行くのに、コップ一杯飲んでから外に出ると、暖かいんだよー、って(笑)
ありがとう❤︎


