美容院の前に。 | 最後の恋。

最後の恋。

ドタバタな、アラフィフカップルの日常です。

アメンバー記事はかなりリアルな内容なので、コメント、メッセージのやり取りのある方に限定させて頂きます。
また、アメンバー限定記事を基本書かない方のアメンバー申請も、お断りする場合が多いです、すみません。

一緒にお昼食べるでしょ?って。



待ち合わせは2時過ぎなんだけど、お互い我慢して❤︎


候補は美容院近くのラーメン屋さん2件。


私が決めました❤︎






まずはノンアルで、お疲れ様〜!





チャーハン✨





塩ラーメンベースの、ザーザイラーメン。


いやこれ、本当に美味しいんだよー!!





食べかけでごめんね。



エビシューマイ。


ここは私が昔バイトしてたところのすぐそばなので、私もよくお昼食べに来てた。

もう15.6年前。


その頃の彼の車をお店の前で見かけたことはあったけど、かちあったことはなかったなぁ。

もう顔見知りではあったから、会えば挨拶くらいはしたでしょうね。



そして多分、彼と私は30年以上前から、会ったことがあるはずなの。



そういうのって面白いよね❤︎




お腹いっぱいすぎて、美容院の後ちょっと彼と話して夜マック買ってきたけど、ハンバーガー半分も入らないよー💦