食べたもの。 | 最後の恋。

最後の恋。

ドタバタな、アラフィフカップルの日常です。

アメンバー記事はかなりリアルな内容なので、コメント、メッセージのやり取りのある方に限定させて頂きます。
また、アメンバー限定記事を基本書かない方のアメンバー申請も、お断りする場合が多いです、すみません。

そうそうこの間




千葉に行った時。



朝9時ごろ出て、酒々井プレミアムアウトレットへ。



そこで食べたご飯。





鯛だし茶漬け。


お出汁も美味しかったし、体も昆布締め加減が良くて✨

彼は鮪だったかな?

鯛にすればすかった!って言ってたよ✨




この日は、夕ご飯に鴨川まで行く予定で。



彼、300キロ近く、運転でした💧


なので帰りは金谷から久里浜までフェリー。







鴨川で食べたのは、こちら。




彼はお蕎麦も食べてた💧





この大きいエビフライも!!



私は多分、軽いエビアレルギーで。


大好きなんだけどね、何故か加熱してあるエビを食べると、喉が痒くなります💧


食べたけどね!!




私は車に弱くて💧




1日乗り物酔い状態だったのは、内緒です💦




デートなのにこんなに辛い💦って初めてかも💧