復活ー✨ | 最後の恋。

最後の恋。

ドタバタな、アラフィフカップルの日常です。

アメンバー記事はかなりリアルな内容なので、コメント、メッセージのやり取りのある方に限定させて頂きます。
また、アメンバー限定記事を基本書かない方のアメンバー申請も、お断りする場合が多いです、すみません。



結局、まる4日断食して、順調に回復✨


1週間たった今では、1日1食✨普通の
食事食べてます!



やつれてる、よー💧💧


でもかなり早い段階で痛みが取れたので、よかった✨



かなーり今、ストレス多めな生活なので、
割とすぐまたぶり返しそう💧





そんなこんなで、彼とはまともに逢えて
なかったんだけど。


日曜日に、チケット取ったコンサートあるので、
やっとデートだよー♡



この一週間、ほんとに色んなことあって、どいつもこいつも💢って感じ。


彼とも、ね。


でも、別れるどうのこうの、って事には
ならないかな。


前提には無いので。


許せない!って思うことも最近あったけど、うん、
まぁ、許してしまうんだと思う。



今日、私がバイクで買い物出たら、土砂降り*☂︎*̣̩⋆̩

もうびっしょりで、彼が後から車で来て買い物付き合ってくれたんだけど、ほら!
降るって言ったじゃん!って。怒られた💧


寒かったから彼の服借りて買い物して、彼が買った
お弁当食べるの見て帰ってきました。




日曜日は、叙々苑予約したよー✨



コンサートは夕方からなので、お昼からお店のハシゴしてでも沢山食べるぞー✨


そしてもちろん、2週間くらい禁酒してたので、
お酒も解禁するー♡




私の苦行はまだまだ続きそう。



それでもいつか、心から幸せ、って思える時が
きたらいいな。



なるべく早く‼️ね✨