そう言えば、試験! | 最後の恋。

最後の恋。

ドタバタな、アラフィフカップルの日常です。

アメンバー記事はかなりリアルな内容なので、コメント、メッセージのやり取りのある方に限定させて頂きます。
また、アメンバー限定記事を基本書かない方のアメンバー申請も、お断りする場合が多いです、すみません。


木曜日は定例デート出来ました✨
夕飯は久しぶりにインドカレー!
もう何回も行き過ぎて、何も言わなくても、berry hot?って聞いてくれます。

彼は風邪気味。
滅多に風邪引かないけど、引くとかなり熱を出す。

そして絶対体温はからない💧

金曜日も、お部屋で少し逢えました。


去年、彼が仕事に必要なある試験を受けて、落ちた時、私多分酔ってて、来年私も受ける!!とか言っちゃって。。
気づいたら、教材1式用意されてた💧

でもね、後1週間ちょっとなんだけど、全然勉強してません💧

彼は日曜日に集中したみたいなんだけど。

私のやる気スイッチ押してください、マズい。
とりあえず、明日から!

明日は、私が結婚して横浜に住んでた時の友達と会います。

去年もこの時期に会ったなーと思ってたら、バレンタインのチョコを一緒に買ったのでした。

彼女は一回り歳下の男性と、不倫中。

九州との遠距離恋愛恋愛で、会うのは年に2度ほどだそう。
もう何年も付き合ってて、1度も喧嘩したことない、という強者。

昼間からビール飲んで。

熟→女子トークしてきます。

ホント年に2.3回くらいしか連絡しないけど

もう15年選手の親友です。


楽しみ✨