皆さまこんにちは、地球楽しんでますか~?

 

さいたまのマニアックママ、まこです。

 

 

 

 

 ↓本題の前に、コチラもどうぞ↓

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

虹まこの人気記事虹

 

宝石赤第1位宝石赤

今日は祖母の95歳誕生日です。

 


宝石ブルー第2位宝石ブルー

【感謝】フォロワー1000人突破♡♡♡

 


宝石緑第3位宝石緑

起きたらすぐ、太陽礼拝【ヨガのポーズ】始めました♡

 


宝石紫第4位宝石紫

わたしの愛用品①ロイヤルクイーンの鍋

 


宝石赤第5位宝石赤

幸せはハートを開くこと!

 

 

ベル総合人気記事ベル

【レシピあり】罪悪感ゼロのチョコレート♡

 

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

昨日は、初めて家族で東武動物公園に行ってきました。

 

埼玉生まれの私は、小さいときに幼稚園の遠足で行ったことがあるので、

 

35年ぶりくらい?w

 

当然ですが、どこになにがあったとかの記憶はないので、

 

とても新鮮でした。

 

 

東武動物公園って、西と東にとても広くて、

 

西側が動物園、東側が遊園地になっているので、

 

1日で両方回るのは、小さい子連れにはなかなか大変なので、

 

昨日は、動物園側だけにしました。

 

 

のんびり歩いて、くもりだったので、暑すぎず、

 

ちょうどいいお天気でした。

 

 

次回は、遊園地側に行こうね。

 

 

 

 

↑なぜか次女が大喜びしたミーアキャットw

 

 

 

 

東武動物公園

http://www.tobuzoo.com/

埼玉県南埼玉郡宮代町須賀110
TEL:0480-93-1200(代表)

★チケットは、7/31までは、コンビニで事前購入がおすすめです!

(入場ゲート前にあるチケット窓口に並んで買うのは、

長蛇の列で待つので、時間がもったいないです)

 

 

 

それでは、みなさま今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

LOVE♡まこ