皆さんこんにちは!
地球楽しんでますか〜?

さいたまのマニアックママ、まこです。


今日からブログ30日間更新チャレンジします✨

皆さま是非応援してください❣️




実は今日から、#新限界突破21daysが始まりました!

これは、シンガポール在住のミリオネアマインドセットコーチのTAEさんと
ダンサーのナシュワさんによる21日間のプログラムで、
毎朝マインドとプランク(運動)のライブが交互にあり
参加者みんなで習慣の達人を目指すものです


↑こちらはTAEさんの最新刊です
レビューを見てもわかりますが
本当に役立つ内容でめちゃくちゃオススメ✨




実は今回のプログラムは第二弾でして、
私は第一弾にも参加して
なんと早起きの習慣を手に入れました‼️

今までの私は、朝起きるとき体が重くて
本当に起きれなくて
8時とか9時とかに起きてたんです😓
(子どもより遅い…)


それが朝5:30に起きれるようになったんですーーー!

自分で自分を褒めたい!笑


朝も起きれない、運動も大嫌いで
全く習慣化出来ない、そんな私が
なぜ?早く起きれるようになったのか?



それはもうまさに、毎朝のライブで
たえさんとナシュワさんの美しいお顔を見て
1日のテンション上げたいため笑笑


松岡修子で、みんなに愛ある喝を入れてくれます笑笑



モスキートラケットバージョン
(シンガポールは蚊がいる)



これは本当に始めてみて分かったことなのですが

プランクをたった1分程度するだけで
身体がめっちゃスッキリするんです!

皆さんは、プランクご存知ですか?



運動嫌いな方もだまされたと思って
最初は40秒から始めてみてください!

本当にスッキリするので!


どんなに運動嫌いでも
1日40秒くらいなら、やれるよね?


是非ぜひご一緒に始めてみませんか?



明日は習慣化すると、どんないいことがあるかシェアしますね。



それでは素敵な夜をお過ごし下さい♡



LOVE♡まこ