いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます

 

オールハンドエステアクアの

岡本です

 

アクアで1月より

彫刻リンパスクールを

始めることになりました!

 

そのために

この土日は神戸の芦屋まで

資格取得のために行ってきました

 

{E054DAE4-E79E-4240-B376-1295E502B41E}

 

 

 

この1泊2日がきっかけで

 

「私は何で今

こうして美容という仕事をしているのかな?」

 

ということをふと考えたんですよね

 

あなたは今

「自分らしく」

楽しんで働くことができていますか?

 

恥ずかしながら

私は今まで1つの業種に

ずーっと社員として働いたことってないんです

 

それはどこかで

自分の好きなことで

自分らしく働く場所を

探していたからかもしれません

 

飲食もしたし

事務もした

エステサロンの受付もした

 

うーんあとはなんだろ??

 

配膳とかコンパニオンとかも

した事ありますね(笑)

 

お皿とり分ける時

ボロボロこぼしてました

やったらダメなやつ(笑)

 

どれも嫌いじゃなかったけど

自分がこれから一生続けていきたい仕事??

って考えるとそうじゃなかった

 

今思うと

「ライスワーク」だったのかなぁ〜

なんて思います

 

食べるため

生きていくために仕事してた

 

だから

本当はこの仕事したいわけじゃないし〜

とか不平不満がすーぐ出たり

言いたいことも

やりたいこともやれなかったりで

 

なんなの〜

 

とモヤモヤしてたんです

 

でもそれが嫌で嫌で(笑)

 

自分の事まで嫌になりそうな

なんかもうそんな感じでしたね

 

ある時に

もう!好きな事で仕事したい!!

って思ったんです

 

だって自分の人生だし!

 

真っ先に浮かんだのが

美容のお仕事!

 

メイク好きだし

美容情報とかチェックするのも

好きだったから

 

だけどどこかの企業に属して

ノルマノルマみたいな事は違うな〜

 

それは自分らしく働ける自信はないぞー

 

とかもうね、ほんっとうに悩んでました(笑)

 

だって好きな仕事なら

一生やっていきたいって思ってたし

 

自分が心から

喜びとかやりがいを

感じ続けられることしたかったから

 

そりゃ〜

慎重に考えるし悩みます

 

そんな時出会ったのが

彫刻リンパ

 

なにこれ!?

っていうのが正直な感想

 

もうね〜

これしかない!と思ったわけですよ♡

 

受けたらこの気持ちわかります( ̄▽ ̄)

 

でね、

わたし自分のサロン作って

彫刻リンパしていきたい!て

めっちゃ思いましたし

決めました(笑)

 

そして

彫刻リンパをしたから

出会えたミックコスメ

このコスメたちに

早く出会えてよかった!!

そう思わせてくれるくらい

結果がでるでる(笑)

 

お客さまがどんどんキレイになって

たくさん楽しいお話しして

自分もキレイになれて・・・

 

そんなお仕事他にありますか?

 

気づけば今のお仕事は

「ライスワーク」から

「ライクワーク」へと

変わっていました(^ ^)

 

だからあの時、

自分らしく働ける場所ってどこだろ?

って考えて行動してよかった!!

って思います♡

 

本当は美容のお仕事

やりたいと思っているのに

どんなことをしていいのか分からない

 

そんな思いがあるのなら

一歩踏み出してみませんか??(^ ^)

 

踏み出すことは勇気のいることだけど

踏み出すぞ!やるぞ!!

って思ったらどんどん楽しくなるし

たくさんの変化が訪れると思います♡

 

美容好きだし、

いつかこの仕事したいなって思ってる方

もったいないです♡

 

自由にできるうちに

自由なことしましょうよ〜!

 

動けなくなってから

「あ〜あの時しておけばよかったな」

なんて後悔して欲しくないです!

 

技術は一生もの

結婚したって出産したって

ずーっとできるお仕事です(^ ^)

 

だから私は

このお仕事を選びました♡

 

自分らしく生きていきませんか??

image

===================

 

*LINE@はじめました*

友だち追加

 

ご予約もLINE@から

お受けできます♡

 

*初回体験コース*

 

足先から頭まで!

ボディ・フェイシャルのトータルメニュー

ホリスティックドレナージュ120分

 

通常 19,200円

➡︎15,000円

 

※ご予約の際は「ブログを見た」と

お伝えくださいませ✨

 

===================

 

メニューについて➡︎⭐︎

 

岩盤マットについて➡︎⭐︎

 

💠お問い合わせはコチラまで💠

オールハンドエステ アクア

tel:092-776-5065

住所:福岡県福岡市中央区警固1-13-15-1402

 

警固交差点そばのマンションの最上階です😙

 

===================

  

 

美のマーケディング集団「beaus」ビューティーエージェンシー