オールグラウンドの卓球日記 -150ページ目

明日届くラバー


明日に注文した中古のコッパX1ほか色々なメンテナンス品が届きます。

このコッパX1は多分エキストラスペシャルに貼ろうかと思っています。

大会も多分エキストラスペシャルで、出るので。

ビスカリアでは今回の大会には出ないつもりです。

せっかくブルースポンジを貼ったんですがまだ慣れていないので…

ずっと木材に近い七枚合板のかっぱカーボンやオール木材のエキストラスペシャルを使用していたせいか
特殊素材ラケットがいまいち今はしっくりこないので。

木材になれるとこういった現象が起きるんですねww(おい…)

とにかく今度の大会はエキストラスペシャルで出ることにします。
$オールグラウンドの卓球日記

やっぱり木材の中でエキストラスペシャルは今まで使ったラケットの中で一番気に入ってます♪

やっぱりエキストラスペシャルにNEO狂の組み合わせはよすぎる!

本当にいいですよ~

てなわけで明日コッパX1が届いたら画像うpしますのでご期待ください。

それではまた~

さいなら~

投票お願いします。元気の元です。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

NEO省狂ブルースポンジ第一印象

まずNEO省狂ブルースポンジ己打底真空パッケージを打っての第一印象としては、未打底のブルースポンジよりは明らかに弾みが違いました。

全然己打底真空パッケージのバージョンの方が飛びます。

また回転は差はあまり無いと感じましたね。

でも回転のかけやすさは己打底真空パッケージの方がなんというかしなやかというか、とにかく回転をかけやすかったです。


NEO普狂と弾みや回転量を比べるとラケットが違うのもありますが気持ち己打底真空パッケージの方が飛ぶ感じでした。

回転量はどちらが多いとも言えませんがやはり未打底の比較のときと同様NEO省狂ブルースポンジ己打底の方がスポンジがしなやかというか回転がかけやすいですね。

まあ大差無いレベルです、やっぱりNEO普狂でもスペックはかなり高いです。

しかしNEO省狂ブルースポンジ己打底真空パッケージは比べた二枚よりシート、スポンジの作りの品質は上だな~と感じましたね。

シートはきれいでムラなどなく、スポンジは普狂と比べしなやかで色も明るくて(色は関係無いかww)とても丁寧な作りでした。

流石省狂かなり高品質です。

寿命も普狂より長いんでしょう(予想)

普狂の約二倍の値段だけはありますwwww

でもやっぱり値段が高いっていうのもありますが希少なので継続利用は難しそうです。


まあいいラバーですよ、かっこいいですしww使ってるだけで優越感が得られます←(変人wwww)

↑上のは気にしないでください。


とにかくいいラバーです。

また高品質を求める方にはぴったりなんじゃないかと思います(高いですけど)

また詳しいレビューなどは後日書きますのでご期待ください。

投票お願いします。レビューのやる気の元です。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

NEO省狂Ⅲブルースポンジ己打底真空パッケージ黒39度2.15mm

ついに届きました!!


NEO省狂Ⅲブルースポンジ己打底真空パッケージ


それでは画像から↓

$オールグラウンドの卓球日記
$オールグラウンドの卓球日記

↑省狂のシールが銀色に光ってます。

そしてブルースポンジ↓
$オールグラウンドの卓球日記
$オールグラウンドの卓球日記

↑スポンジ色が未打底のよりも色が明るいです。

そして刻印↓
$オールグラウンドの卓球日記
↑省の文字がなんだか、かっこいい♪

そして貼りあがり↓
$オールグラウンドの卓球日記
$オールグラウンドの卓球日記

このNEO省狂Ⅲブルースポンジ己打底真空パッケージの第一印象としてはシートの作りがきれい。

かなり高品質です。

やっぱりブルースポンジはいいです♪

流石省チーム用!!

さっそく明日打ってみての感想を明日書きますのでご期待ください。

後は普狂との違いなどを書いていきます。

さてどんなものなのか非常に楽しみです♪

それではまた~

投票お願いします。レビューのやる気の元です。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村