オールグラウンドの卓球日記 -127ページ目

慣れてきた♪

今日も学校で練習して来たんですが。


ゴースト(表ソフト)をフォア面に貼っているんですが。

やっと慣れてきていて調子が出てきて、かなり攻撃するのにも慣れてきました。

やっぱり表ソフトは台上で先手をとりやすいのでレシーブでの得点率も上がりましたね。



それと海夫の海豚(ドルフィン)とバイシャⅢ(シャーク3)の代金を入金完了してきました。

早く届かないかな~

海豚はゴーストよりも弾みも回転も上のようなので楽しみです♪



裏面なんですが多分中古のヴェガプロかテナジー05になるかと思います(多分)

裏面は粘着かテンションで迷ったのですがバックはもちろん主体で使いますし反転してフォアでも使うので回転系テンションになるかと。


ラケットは五枚合板にするか七枚合板にするか特殊素材にするか…

ティモボルW7とW5が気になります。

あとはクリッパーウッドあたりも気になりますが板厚が変わったとのことですし、高いっす…

やっぱり今使っているビスカリアにするか…

考え中です。



さて明日も練習だ!


卓球に関する質問疑問等あれば気軽にコメントください。

全力で答えます!


よければ投票よろしくお願いします。やる気の元です。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

反対の面

表ソフト速攻になろうというやる気に満ちているんですが…

表ソフトが届かねぇ…

入金して無いからあたりまえなんですが(おい…)



今は表じゃない面に何貼るかを迷っております…

コントロール…ニッタクのアルフィール(両面イルカになるなwww)

高弾性…ヤサカのマークVHPS(発売延期…)

テンション…XIOMのヴェガ(ユニクロラバーwww)

粘着…バタフライのタキファイアD(一番最初にスレイバーFXと一緒買ったラバー)

粘着テンション…海夫の藍鯨(両面海夫www)


ここから下はとち狂わない限り使わないであろうラバーです。

粒…オクトパス(海夫とヨーラ)

テンション粒…アンドロのカオス(カオスだwww)

アンチ…ノイバウアーのグリズリー(イルカが食べられちゃうwww)

アンチ粒(禁止だ)


なんか意味不明な文失礼しましたwww


本当に何にしよう…

やっぱテンションか高弾性かNEO狂あたりかな。

表ソフトと何が良い組み合わせなんだろ…?

オーソドックスにいくべきか変化に富んだ組み合わせにするか…

明日の練習で色々と試してみようかと思います。

さあ頑張るぞ!



卓球等に関する質問疑問何かあれば気軽にコメントしてください。

用具癖として全力でお答えします!


よければ投票よろしくお願いします。ランキングが上がります。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

よかったよかった&安く手に入れた♪

一昨日に無くした財布がやっと見つかりました。

今日警察署から連絡があり落とし物として届けられていたようです。

拾った人は名前も出したくないし、お礼もしなくていいと言って届けてくれたみたいで、本当に感謝感謝でした。

いやはや見つかって、よかったよかった。




それと前の記事のコメントにビスカリアのグリップの画像を載せてほしいとのコメントがあったので載せます。↓


$オールグラウンドの卓球日記
$オールグラウンドの卓球日記
$オールグラウンドの卓球日記
$オールグラウンドの卓球日記
$オールグラウンドの卓球日記
$オールグラウンドの卓球日記

てな感じです。


さて表ソフトへの変更の準備が着々と進んでいます。

昨日かなーり安く海豚(ドルフィン)と白鯊Ⅲ(シャーク3)を合計4000円程度で手に入れました!

後は入金して届くのを待つのみです!

いやー運が良かった♪

$オールグラウンドの卓球日記
$オールグラウンドの卓球日記

両方黒なんですけどね(えっ??)

白鯊Ⅲ(黒)はもう一本のラケットに友達からもらう予定のフレアストーム(赤)と一緒に貼る予定です。


まあそんな感じです。


卓球等に関する質問疑問等あれば気軽にどうぞ気軽にコメントください。

全力で答えますので!


よければ投票よろしくお願いします。ブログ村のランキングが上がります♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村