オールグラウンドの卓球日記 -107ページ目

やべぇよこれww&X25

いやはや塗りすぎて国狂が剥がれてきちゃいましたよwwwwwww
↓↓

$オールグラウンドの卓球日記


さて、なんとか上のを貼り直して打ってみると…

第一打…(ドライブ)

バキーン!(若干鈍い音)

第二打…(スマッシュ)

カキーン!(金属音)


やばいっすね、これは中国ラバーとは思えないテンションラバーみたいな(越えてるかも)スピードがでます!

それでいて粘着ラバーのスピン…

やべぇ…


それとバック面をもう一枚買ったと書いたんですが、買ったのが…

イルミナ



白スポンジ

じゃなくて

黄色スポンジの

X25を買いました♪(焦らしてすいません…)

はたして補助剤を塗ったような弾み金属音を再現できているのか楽しみです♪(すごいと聞くので)

X25とX30と比べてどう違うかも楽しみです♪

すげー弾むんだろうなぁwwww

白スポンジのイルミナも気になりますがお金がもう無いwww

真空パッケージ白スポンジイルミナかぁ…

使った方いましたらどんなのか教えてくださいww

それではまた~

卓球等に関する質問疑問等あれば気軽にコメントください。

全力で答えます!!

よければ投票よろしくお願いいたします。元気の元です。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

海夫乒乓胶水

前の記事に海夫の〇〇〇を買いましたと書きましたが。

答えは海夫の補助剤ですwwww

さて買ってしまいましたよ海夫の補助剤wwww(試合では使いませんよwww)

それでは画像ー↓
$オールグラウンドの卓球日記

青いボトルに藍鯨Ⅱの文字が書かれているものです。

さっそくぼろくなった中古の国狂ブルースポンジに塗ってみましたww


数分後…

………んっ!

めっちゃ反ってるーwwwwwww

さすが補助剤効果の高いと言われているブルースポンジ!

めっちゃ反りかえりました!

しかも一回しか塗ってませんww

さてその後も乾いてから数回塗りましたところ…

これ貼れるのかな???

ってぐらい反りかえりましたwwwww

残念ながらその時に画像をとるのを忘れてダイナース(前に使っていて今はサブラケ)になんとか反りかえっていて貼るのが大変でしたが貼ることができました。

そしてカーテンに向かって打ってみると(爆)

カッキーーン!!!

これが補助剤の金属音かーー!!(初体験www)

すげえスピードでカーテンにぶち当たってますwwww

こりゃすごい!

外国選手も使いたいわけだww(もう公然の嘘ですよね……どうなることやら)

さっそく明日試打してみますww


それではまたー

卓球等に関する質問等あれば気軽にコメントしてください!

全力で答えますので!!

よければ投票お願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

スレイバーG3ファーストインプレッション

さてスレイバーG3ファーストインプレッションをテナジー64、05と比較したら?というコメントがあったので比較しながらやっていきたいと思います。

まずは昨日パソコンの調子が悪く載せられなかった画像を載せます。

$オールグラウンドの卓球日記
$オールグラウンドの卓球日記

かなり小さくスレイバーの文字の斜め横にでっかくG3とありますww


第一印象としては…

とにかく弾むー!!

かなり弾みましたね♪

昔使っていたブライススピードとまではいきませんでしたが、ブライススピードよりもシートとスポンジの合計の硬度が柔らかく感じ使いやすいです。

テナジー05よりも数値通り(13.5)弾みますね♪

64と比べるとスピードは同じに感じますが玉離れが若干スレイバーG3の方が早いと感じます、多分テナジーの方がスポンジの硬度も低く(スレイバーG3は38度テナジーは36度)スプリングスポンジ搭載の影響かと思います。

また引っ掛かりもよくて回転がよくかかります♪

05、64と比較しますと、やはり数値的にも上な05、64に軍杯が上がりますね、またテナジーみたいにオーとに回転がかかるということもありませんでした。


しかし!

ここからスレイバーG3を買った一番の理由を検証してみました。

それは元祖スレイバーにみられた芸術的なw放物線を描くかというものです。

さて擦って打ってみると…

こっ…

こっ、これはー!

スレイバーやぁー!!

スレイバーの放物線やぁ!!(なぜ関西弁ww)

G2のときには期待を裏切られましたがスレイバーG3は期待に答えてくれました~♪

さらにテンション技術によりスピードがかなりアップ!!

最高ですwwww

しかしここまで再現するか!

と、おもったのが打球音…

スレイバーと同じく金属音は聞けませんでした…

まあ、それを上回るスレイバーさしさとトップクラスのスピード、スピンが魅力のラバーですね。

かなり気に入りました♪

しかし打球音以外にも気になるところが…

それは寿命です…

ハイスペックなラバーにはつきものなのでしょうがないですが中古ということもあって劣化してますが使用期間が短い割には劣化してましたね…

まあしょうがないことですが…


それとスレイバーG3を買ったばかりですが寿命が心配なのと試してみたいということもあり、もう一つラバーを注文してしまいました~

ヒントはかなり弾みの良いラバーです。(ブライススピードではありません。)

それではまた~

卓球等に関する質問疑問等あれば気軽にコメントください。

全力で答えます!!

よければ投票よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村