楽しくebay輸出(^^♪ 副業で月収10万以上を楽しく稼ぐブログ | 楽しくebay輸出(^^♪ 副業で月収10万円以上を稼ぐブログ

楽しくebay輸出(^^♪ 副業で月収10万円以上を稼ぐブログ

サラリーマンでは月収10万円以上の昇給は難しいですが、
ネット物販なら時間、場所、学歴等関係なく
自分と家族の都合を最優先にしながらばっちり収入が得られます(^^♪
読者様の人生が楽しいものになれば幸いです☆

こんにちは^^
KYOです。



初ブログです 



名前はKYOと申します。
大阪在住です



これからebay輸出等に関して書いていこうと思います☆



簡単な自己紹介をします。

 


物販の世界に入る前は平凡なサラリーマンでした。

 


当時、僕はサラリーマンでいる事に限界を感じていました。

 


朝7時から出社して帰りは夜中の12時。

 


残業代は当たり前のようにつかず、
何の希望もなく機械のように毎日働いていました。

 


給料もほとんど上がらず将来に対して不安に思っていました

 


そんな時です船原さんの本に出会ったのは。

 


衝撃的でした早速本の通り取り掛かりました。

 

 

2011年11月の事です。



最初は輸入ビジネスから始めました。

 


トライアンドエラーを繰り返し、

月に20万程は1年で稼げるようになっていました。

 


リサーチする過程で逆に輸出すれば

儲かるんじゃないかと思う商品がゴロゴロ見つかり、
2013年1月から輸出を本格的に開始しました。

 


そして5月で月収60万を達成した事を機に、

7月で会社を退社しました。

 


8月には月収100万を達成し売り上げも増大していきました。

 

 

そのまま物販を続けていけばよかったのですが、

 

 

2014年から別の事業を開始しそれを3年程続けました。

 

 

その上手くいくと思った事業ですが、

完全に失敗に終わり、2017年からまた物販を開始しました。

 

 

このブログでは如何にして僕が稼げるようになったかを

書いていきますので読んで頂ければ幸いです。

 


また現在の日々の奮闘記等も書いていきます。

 

 

物販は副業でもできます(^^♪

 


読む人に有益な記事を意識して書いていきますので今後ともよろしくお願い致します



最後までお読み頂きありがとうございました。