言葉 | 楽しくebay輸出(^^♪ 副業で月収10万円以上を稼ぐブログ

楽しくebay輸出(^^♪ 副業で月収10万円以上を稼ぐブログ

サラリーマンでは月収10万円以上の昇給は難しいですが、
ネット物販なら時間、場所、学歴等関係なく
自分と家族の都合を最優先にしながらばっちり収入が得られます(^^♪
読者様の人生が楽しいものになれば幸いです☆

クレッタルムーセン専門店 ザ・ワールド【THE WORLD】


こんばんはヾ(@^(∞)^@)ノ
今日も寒かったですねあせる 風邪には気をつけてくださいね☆

今日のお話は言葉です(‐^▽^‐)
普段何気なく使用している言葉ですが、その力は凄いですね!
言葉は言霊とも言いますし。

昔ある番組で、積極的で前向きな言葉を与え続けた水と罵声や消極的な言葉を与え続けたけた水の成分を分析するという企画がありました。

分析の結果、元々一緒であった成分が実験後には全く違う成分になっており、
味も罵声を浴び続けた方は不味く、前向きな言葉を与えられた水は美味になっていたとのことです。
この実験結果からもわかるように、言葉には見えない力が宿っており、
水がそれに反応したんでしょうね。
人に例えると、普段から消極的な言葉をを発する人はどんどん消極的になり、
前向きな言葉を発する人はどんどん積極的でプラス思考になっていくと思いますアップ

以前お話した引寄せの法則にもつながりますねニコニコ

普段から否定的、消極的ぎみな方は、これを意識するだけで何かが好転するかもしれないですよ。
科学的にも証明されておりますし、無料ですしやらない理由はないと思います。
よければ実践してみてくださいね。
僕は当然実践しています。
毎日に感謝ですヾ(@^▽^@)ノ

今日も読んでくれてありがとう!

冬を楽しむアイテム(^O^)/

Liv ダウンセーター 


ATLE アトレ メンズダウンジャケット


Munin jacket




クレッタルムーセン専門店 ザ・ワールド【THE WORLD】